忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気高く微笑む

いよいよ夏が姿を現し始め、少しムシムシしてきた今日この頃。
今年も折り返し地点です。

先日、ご近所の植物園でバラが見頃だと聞き
相方とポチポチお散歩へ出かけてきました。

423.jpg
バラ園の入り口に立つと、甘い香りに包まれます。
お天道様に照らされて、益々色鮮やかな面々が迎えてくれました。
424.jpg
美しさを追求してできた形は、とてもとても優雅で繊細。

425.jpg 426.jpg
見頃のピークは少し過ぎていたようですが、
まだまだ咲く準備をしているコもチラホラ。

427.jpg 428.jpg 429.jpg 
強い日差しの中、様々な色や形で揺れている姿は
本当に綺麗で、圧倒されます。
430.jpg
ふと、覗き込んだ花の中に昼寝中のハナムグリくんを発見。
その姿はなんだか気持ち良さそうで、少し羨ましく思うクスノキでした。

この日は、植物園を訪れた時間が遅く、
閉園のチャイムを聞くまで園内をグルグル。
433.jpg
最後に見た蓮池に反射する夕日は
キラキラと別れを惜しんでいるように見え、
家路へと向かう足を立ち止まらせたのでした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR