忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きずに語ろう

ふと気づくと、夏の頃には入らなかった日差しが
キラキラカーテンを揺らしていました。
季節の移ろいを感じる今日この頃。
299.jpg

そんなお天道さまが作ってくれた陽だまりを見ていたら
あのモコモコ、ポカポカに会いたくなって
クスノキ実家に顔を出してきました。

ワンコさん、ニャンコさん、お変わりなく。
今日はお出迎えが終了すると、
おもむろに専用ベッドに入ってお昼寝タイムです。
300.jpg
並んだベッドに、それぞれ丸まってウトウト。
なんだかんだ言っても、仲良しな2匹です。

301.jpg
ワンコさんは最初、キチンとお鼻がベッドに収まっていたのですが
寝返りをうった瞬間にはお外に出ていました。
302.jpg
ムニって曲がってます。
そんなことは気にせずスヤスヤお休み中。
大らかなワンコさんの性格が出ています。

ニャンコさんも気持ち良さそうにクルっと寝。
303.jpg
フカフカ柔らかそうなお腹を見ると
なんだか幸せな気分になります。

姿勢を変えて、目を開けると
カメラを構えるクスノキと目が合いました。
304.jpg
このちょっと迷惑そうな顔も
可愛くて心ホカホカにしてくれます。

お外はすっかり冬まっしぐらな気候になってきましたが
のんびりマイペースの寝姿を見ることができるなら
寒い季節も素敵だな、と思うクスノキでした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR