忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長い道の途中で

9月もそろそろ終わり。
あっと言う間に今年も残り3ヶ月。
秋や冬の気配が少しずつ濃くなるこの時期は
何かと物思いに耽る時間が多くなりますね。

クスノキの携帯電話さん。
5年以上も連れ添っています。もうすぐ6年。
たまに機嫌を損ねたり、スタミナが持たなかったりしますが
今も元気にお仕事をしています。
143.jpg
添付された画像が見れなかったり、
QRコードが読めなかったり、
表示できないウェブ画面があったり、
カメラが31万画素だったり、
色々な面で、ちょっとずつ時代の流れから外れてきてしまっているけど
それでも、このコとお別れすることができなくて、
たぶん、これからも、このコの寿命が尽きるまで一緒にいるのかな
なんて思ったりします。

それからそれから。
長い付き合いと言えば、このペンケースちゃん。
144.jpg
クスノキが高校生の時からのお付き合い。
嬉しさも、悲しさも、楽しさも、悔しさも、
なんでも知ってるペンケースちゃんです。
このコが傍にいると、なんだか安心。ホっとします。
中も外も汚れてきているけど、やっぱりお別れすることができないコ。
まだまだお付き合いは続きそうです。

9月は他の月よりちょっとだけ友人の誕生日が多いのです。
そんなわけで、バースデーカードを作ってみました。
145.jpg
本当は個展の準備や、デザインのお仕事などで
やらなければいけない作業はわんさかあるのですが、
少しだけ気分転換も兼ねて。

誕生日って、いくつになってもワクワク・ソワソワします。
生まれてきてくれてありがとう、って祝うのだから
歳なんて関係なく、おめでたい大切な日なんですよね。
良いきっかけとして、周りの大事な方々の誕生日には
「ありがとう」って伝えていきたいものです。

※「バースデーカード」
  loftworkさん内で色違いをダウンロードできるようにしてあります。
  よろしければ大切な方へのカードとしてお使いくださいな。

  ●loftworkさんweb→http://www.loftwork.com/
  ●loftworkさん内 クスノキページ→http://www.loftwork.com/user/6779/

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR