忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見守る人

ゴールデンウィークを皆さんはどのように過ごされましたか?
お空がピカピカの日が続き、お出かけにはピッタリの陽気。
231.jpg

クスノキも旅行に行きたいと思っていたのですが、
相方のお休みが確定したのが連休直前だったため
今年は日帰りのプチ遠出をすることに。

何か“大きいもの”が見たいなぁ、と2人で話し
富士山に会いに行くことに決定。
山中湖を目指して久しぶりのドライブとなりました。

朝早くに自宅を出て、下り向きに進路を取り、
山道をグングン進み、ふと木々が途切れると
そこには大きな大きな富士山が顔を出します。
226.jpg
自分たちが住んでいる場所からも富士山を望むことはできるし、
この場所に会いに来たのも初めてではないのに、
目の前にどっかりと腰掛ける姿は、とってもとっても美しくて、
毎回圧倒されるばかりです。

高台からしばらくホケーと富士山に見とれた後、
山中湖畔へ下り、車を停めて少しお散歩をすることにしました。
227.jpg 228.jpg
湖面には釣りを楽しむ人の船が点々と浮かんでいて、
その間を白鳥さん達が思い思いの方向へスイスイ進んでいきます。
のんびり遊歩道を歩きながら、心の疲れがポロポロ落ちていくような
ゆったりした時間を過ごすことができました。

お昼近くになり、周辺のお宿から人がワラワラと溢れだしたので
混み始める前に、山中湖と富士山にお別れを告げて帰路につきました。
229.jpg
サイドミラーに映る富士山の姿が、どんどん小さくなるのを見て
ゴールデンウィークの終わりを感じたのでした。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR