忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽が育つ条件

今年も残りわずか。
日々が過ぎるのがホントに早くて
いつの間にか年の瀬です。

クスノキ実家から干し柿を少しだけ。
313.jpg
実は山梨の田舎からのお裾分けのお裾分け。
今年は粉が吹く前に、少し硬くなってしまって
納得のいく出来ではなかったようですが、
大好きな田舎の空気を運んでくれる物として
ありがたくいただきました。

ちょっとずつ大きく育っているサボテンちゃん。
なんだか1人で寂しそうだったので、
オーブン粘土でネコさんを作ってみました。
314.jpg
ホッコリ、コロコロ。白ネコさんです。
粘土で形を作るのが楽しくて、物作り心がワクワク。
しばらくハマってしまいそうです。

315.jpg
寒い日々が続いていますが
すでに新しい芽がちょっとずつ膨らんでいます。

2010年をちょこっと振り返ると、
油彩で初めての個展を開催することができ、
様々なグループ展にもお誘いしていただき、
キラキラ素敵な出会いがいっぱいあり、
とってもとっても盛り沢山で充実した1年でした。

支えてくれた方、見守ってくれた方、一緒に頑張ってくれた方、
皆様、本当にありがとうございます!

クスノキは来年も色々な芽を育てられるよう、
テクテク1歩ずつ進んでいこうと思いますので
もうしばらくお付き合いくださいませ。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR