忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花園へようこそ

めっきり気温が高くなって、夏まっしぐら!な日が続いていますね。
暑さでバテないように気を付けなければっ。

今日はお昼頃に友人の襲来を受け、
ご近所さんの植物園へバラさんを見にお出掛けしました。
62.jpg
園内のバラ園へ一歩足を踏み入れると、
バラさんの香りがフワ~と漂い、とってもカラフル。
ちょうど見頃のものから、まだまだ蕾をいっぱいつけたものまで
色とりどりのバラさんの競演に圧倒されっぱなしでした。
63.jpg 64.jpg 65.jpg
66.jpg 67.jpg 68.jpg

バラ園を満喫した後は、のんびり植物園内を散歩です。
他のお花さん達も綺麗に咲いていましたよ。
69.jpg 70.jpg 71.jpg 72.jpg
初めてお目にかかるお花さんもいて、感動の連続でした。
自然の造形って凄いですよね。
それに、この園を維持しているスタッフの方々の
植物さんに対する愛情の大きさには頭の下がる思いです。
73.jpg 74.jpg
そんな愛情を受けて、植物さん達がぐんぐん・のびのび育つ園内には
さまざまな生き物さん達も出入りをしているみたい。
いたる所に誰かさんの気配を感じながらの園内散策は
とてもとても楽しかったです。

規模はそこまで大きくはないのですが、とっても素敵な植物園。
これからもクスノキの大切な場所の1つとして
ずっとキラキラ輝いていてほしいです。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR