忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯りが集う場所

今年もあと僅かという中、
なんだかバタバタしているクスノキです。
作業量の多さに少しグッタリしていたところ
相方が私用で遠出するというので、
気分転換も兼ねてお供させていただきました。

向かった先は福岡。
4日の夜に深夜バスに乗り込み、
5日のお昼前には九州に到着。
ホテルに荷物を預けたら、現地の友人と合流して、
その足で向かったのがこちら。
379.jpg
ヤフードームで開催された
クライマックスシリーズのファイナルステージ第3戦。
クスノキにとっては初めての野球観戦。
友人の粋な計らいで、野球のルールさえ怪しい私には
もったいない程の良い席。
373.jpg

結果は既に知られている通り、ソフトバンクが勝利を収め
クライマックスシリーズ初制覇を決めました。
374.jpg 375.jpg
紙吹雪やテープが舞う中、監督の胴上げ。
表彰式、万歳三唱、花火にジェット風船の嵐。
ドーム内は熱烈なファンの興奮で包まれたのでした。

その後、友人の案内で福岡の街を歩いて巡り、
お勧めの博多もつ鍋のお店で舌鼓。

次の日は、太宰府天満宮や門司港レトロを観光し、
夕方発の新幹線に飛び乗り帰路に着いたのでした。

2日間盛りだくさんの福岡の旅。
友人が頑張ってギュウギュウに詰め込んでくれた予定のお陰で
2日間とは思えない程の充実感を味わうことができました。
とっても貴重な体験を沢山用意してくれた友人に感謝感謝です。
お世話になりました。本当にありがとう!
378.jpg

煌びやかで派手な街と、重厚な歴史を内包する地。
福岡タワーからの夜景を見て、そんなことを思ったクスノキでした。
376.jpg 377.jpg




Comment

無題

  • yuki
  • 2011-11-09 19:44
  • edit
お久ぶりです☆

ちなみに彼の愛車'polo'は乗りましたか?

お久しぶりです!

  • クスノキ
  • URL
  • 2011-11-10 12:08
  • edit
コメント、ありがとうございます^^
お久しぶりです!

青い愛車で福岡を案内してもらいましたよ~。
運転は持ち主本人ではなかったのですが・・・。

彼の相変わらずの元気そうな姿を見て
頑張っているんだなぁ、と感慨深かったです。

素敵な旅になりました。

無題

  • のぼる
  • 2011-11-10 23:29
  • edit
こちらこそ、本当にありがとう!

皆のおかげで地元を今まで以上に好きになれたよ。
忘れられない最高の思い出になりました。

(一番上のコメントの人は車に乗せません(笑)

横浜に遊び行く時はまたよろしく!

ありがとう!

お世話になりました。

  • クスノキ
  • URL
  • 2011-11-11 14:54
  • edit
のぼるさま


こちらこそ、沢山お世話になりました!
ありがとー^^

福岡、とてもとても元気な街ですね。
たぶん半分も巡れてはいないのだろうけど
パワーは十分に堪能できましたよ。

ぜひぜひ、こちらにも遊びに来てね。
その時は色々と案内させていただきます!

本当に、ありがとう。
感謝感謝です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR