忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の便り

嵐がお空を大掃除してくれたみたいで
ピカピカの青空が広がっていた今日。
前々から気になっていた、通称「鎌倉湖」へ
相方とお出かけしてきました。
13.jpg
考えていたよりも立派な森と
湖と言うには少し小さめですが、
それでも十分豊かな水面が広がっていて、
キラキラ光る木漏れ日や
サワサワ揺れる木々達や
ユラユラ輝く湖に、2人とも夢中で
足元のぬかるみもなんのその。
14.jpg
2時間近く森の中を散策しましたが
あちらこちらに春の気配が溢れていました。
15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg
森の整備は最低限に止めているとのこと。
人の手の加わらない場所が残されているお陰で
いたる所に生き物たちの息遣いを感じることができました。
19.jpg 20.jpg 21.jpg
この場所の本当の名前は
「散在ガ池森林公園」というそうです。
桜の名所でもあるようなので
次回は桜の花が咲いた時に来ようと思います。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR