忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬が誘ってくれた散歩道

冬らしいすっきりとしたお空が広がる日々が続いています。
見上げる度に、自分の心もお掃除された気分です。

今日は、どうしてもどうしても「はらドーナッツ」さんの
ドーナッツちゃんが食べたくなり
茅ヶ崎までトコトコ行ってきましたよ。
196.jpg

せっかく茅ヶ崎に来たのだから、お散歩したいな、と思い立ち
初めて茅ヶ崎市美術館に足を運びました。
197.jpg
高砂緑地と言う小さな小さな公園の中にひっそりと建っている美術館。
敷地の入り口の柵にとまった小鳥さんのオブジェに服が着せてあり
あまりの可愛さに、思わず笑みがこぼれます。

198.jpg
木立の中の散策路をポチポチと進んでいくと、丘の上の美術館に到着。
平日の午前中ということもあり、会場内は自分1人。
のんびり・じっくり展示を鑑賞させていただきました。

その後、公園内をカメラくん片手に散策です。
途中、道案内をしてくれるようにセキレイさんが前を早足で歩きます。
201.jpg

お天道さまの光がとっても冴えていて、
木々の間から見えるお空の透き通った青さに、改めて冬を感じました。
200.jpg

思いつきで寄った美術館でしたが、とってもとっても素敵な場所で
また1つ、クスノキのお気に入りお散歩コースに追加です。
199.jpg

近くなのに行ったことのない場所はまだまだ沢山あり、
自分の知らないコトはまだまだ山盛りで、
たまには小さな冒険をしてみるのも良いかも、なんて思いました。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR