忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ一途に真っ直ぐ

ふわふわ、もこもこ、ぬくぬく。
そんな彼らに久しぶりに会いに行きました。

このモサモサの足は誰のかな?
258.jpg
そうそう。
今日も元気なワンコさんのでした。
259.jpg
いつもと変わらぬ彼の愛情表現に、クスノキも負けじと応戦します。
ワシャワシャ撫でられるのに満足すると、いよいよ玩具の出番です。
260.jpg
ワンコさんが飽きるまで、ひたすら投げ続けるのがクスノキの役目。
何回も何回も玩具を持ってくる姿は、なんとも真面目で直向きで
そんな彼を愛おしく感じます。

さてさて。
ニャンコさんはこんな場所から登場です。
261.jpg
呼びかけると「ニャー」と涼やかな声で返事をして、階段を軽やかに降りてきます。
甘えん坊なのに、甘え方が少しヘタな彼は、クスノキの足元でゴロンと寝転がると
そのまま背泳ぎのような状態でズリズリ思わぬ方向へ進んでいきます。
262.jpg
最終的には玄関に置いてある靴の群れへ落ちてしまいました。
それでも本人は気にする様子もなく、のんびりマイペース。
しばらく靴を枕にウトウトするのでした。

263.jpg
ニャンコさんは、身内の欲目で見ても、なかなかイケメンだと思うのですが、
ある角度から撮ると、とってもとっても面白い顔になります。
264.jpg
ドーン。
迫力あります。

ワンコさん、ニャンコさん、それぞれと思う存分触れ合い
凄く楽しく、ホワワンとした時間を過ごしました。

また遊びに行くよ。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR