忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの影が背中を押すから

真新しい年も既に1週間。
ワタワタしている間に時が流れてしまわぬよう
しっかりと歩みを進めなければいけないですね。

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

実はクスノキ、相方と富士五湖で新年を迎えたのでした。
富士山から昇る初日の出を拝む、と言うのが目的です。

319.jpg
6時ごろに宿を抜け出し、向かったのは精進湖のほとり。
徐々に群青のお空が明るくなり、富士山の片側が橙に色づいてくると
周囲の空気がキラキラ輝きだします。
辺りが期待で十分満たされた頃、今年初めてのお天道さまがヒョコと顔を出し
あっという間に世界を光で包んだのでした。

相方と2人、感動で胸いっぱい。
寒さも消えるくらいの厳かな夜明けでした。

あまりにも夢中で、すっかり忘れていたのですが
ふと我に返ると、精進湖の周りは人でいっぱい。
320.jpg
新年の幕開けを、それぞれのスタイルで迎えているのでした。

富士五湖周辺に滞在中、どこに行っても富士山の姿が見えます。
カメラくん片手に雪の残る道をお散歩していても
お宿の窓辺でボーっとしている時も
相方が運転する車の中からでも。

そんな富士山のお顔を写真に収めながらの年末年始となりました。
321.jpg 322.jpg 323.jpg 324.jpg

おまけ。
富士五湖からの帰り道、静岡に寄り道。
それは、大地に立ったというある方に会うため。
325.jpg
深くは知らないクスノキも、格好いいと思うほど
彼は凛々しく2本の足を踏みしめ、皆の羨望の眼差しを
受け止めているのでした。

●RG1/1 ガンダムプロジェクトweb→http://www.gundam-shizuoka.jp/

心躍る体験を沢山できた元日となり、
今年のスタートはとても素敵なものとなりました。
へこたれそうになった時は、この日を思い出し
クスノキも大地を踏みしめようと思います。

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR