忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの出発の地へ

更新がなかなかできず、9月も後半戦です。
364.jpg
暦の上ではすっかり秋のはずなのですが
まだまだ暑い日が続いていますね。
365.jpg
クスノキももうしばらく冷茶など冷たいものを飲んで
暑さを凌ぎたいと思います。

-----
実は実は。
ホームページにはコソっと告知していたのですが、
本日からイラストの個展を開催しています。

366.jpg
『ミンナトモダチ展』

会場: LAUNCH PAD cafe & gallery
    ●web→http://www.launchpad-cafe.com/
住所: 神奈川県横浜市中区元町1-23-1 リバーサイドビル1F
    ※駐車場がありませんので、お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。
会期: 2011年9月16日(金)~9月30日(金) 
    ※20日(火)、26日(月)、27日(火)はお休み。
時間: 火・水・木 11:00~20:00 / 金・土・日・祝 11:00~22:00 
    ※最終日は19:00まで。

★カフェでの展示になりますので、1オーダーお願いいたします。
★会期中は元町チャーミングセール中につき、会場周辺の混雑が予想されます。
  ゆっくり鑑賞いただくには夕方以降の時間帯がおすすめです。

久しぶりのイラスト個展。
自分自身もワクワク、ドキドキしています。

今回は「12」をキーワードに展示内容を構成しました。
「12」といえば時計や12ヵ月など「一回り」を連想します。

初めての個展をLAUNCH PADさんで行っていたので
今回の展示が決まった時に、またココに戻ってきたなぁ、
と瞬間、頭の中に思いついたのが「12」という数字でした。

成長できたトコロも、欠けてしまったトコロも
全部抱えて、また同じ場所から出発します。

お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください。
美味しいブリトーとケーキとカフェに癒されながら
鑑賞していただければと思います。

●クスノキマリ 『ミンナトモダチ展』 webDM→http://sya2raku2.himegimi.jp/110916dm.html




Comment

無題

  • hosoki
  • 2011-09-16 16:31
  • edit
もしかしたら見に行けるかも!

コメントありがとうございます

  • クスノキ
  • URL
  • 2011-09-16 22:59
  • edit
もし来ていただけるなら凄く嬉しいです!
お店にずっといるわけではないので、来るときは連絡ください。

ミンナトモダチ展

  • 杜若
  • 2011-09-22 15:09
  • edit
はじめまして。
ミンナトモダチ展を拝見しました。

とても安らかなお顔をした動物たちがとても愛らしくて、思わず私の顔も緩んでしまいました。

マリさんの優しさが出ているのでしょうか。

どれも優しくて好きですが、羊に一目惚れしました。
それからキリンですね。


また拝見したいと思います。

ステキな時間をありがとうございました。

ありがとうございました!

  • クスノキ
  • URL
  • 2011-09-22 18:43
  • edit
杜若さま

はじめまして。
『ミンナトモダチ展』に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
また、嬉しい言葉の数々に
とてもとても感激しております。

見ていただいた方の気持ちが
少しでも柔らかくなるような作品を描けるよう、
これからも精進していきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

無題

  • hosoki
  • URL
  • 2011-09-24 00:16
  • edit
先日はありがとうございました。クスノキの展覧会を知ったのが出発のギリギリの時間で、会場地図をプリントして出かけたのですが・・・行けなくて本当に残念。また、忙しい中、ギャラリーに来てくれて本当にありがとう。昼抜きでお茶もできず、本当にごめんね。今度はもっとゆっくりと会いましょう!制作今後も続けてください。ああ、さっきリバウンドのサイト見てきましたよ!活躍していますね!!!すごいなー。

楽しかったです!

  • クスノキ
  • URL
  • 2011-09-25 12:35
  • edit
先生へ

こちらこそ、とてもとても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございます!

先生に会う度、話しをする度に、
自分の制作に対する姿勢を見直しています。
私にとってはずーっと“先生”です^^

ぜひぜひ!今度会う時は、もっとお話ししましょう!
その時には新作を披露できるように頑張ります。

P.S.
『リバウンド』のサイトも見ていただき
ありがとうございます^^
活躍と呼べるのかは分かりませんが、
とても良い経験をさせていただきました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR