忍者ブログ

クスノキブログ

SYA2RAKU2 himegimi. のブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物たちの行進

冬晴れの、空気が冴えた日々が続いています。
コントラストの強い、輪郭のパキっとした景色を見る度、
寒さの深まりを感じる今日この頃。
206.jpg

無事、エリスマン邸での個展を終えることができました。
208.jpg
会場に足を運んでいただいた多くの方々に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

友人や親族はもちろんのこと。
エリスマン邸にたまたま観光で来られた方にも作品を見ていただき、
この場所で展示できたこと。とても嬉しく思います。
油彩を描き続けてきて良かったなぁ、と素直に思える展示会になりました。
207.jpg 209.jpg 210.jpg

最後の来場者さんを見送り、搬出をする為、作品を壁から降ろした時。
ホッとしたのと同時に、少し寂しさのような気持ちが胸の中にフワァと広がり、
片付け作業を手伝ってくれていた相方と「終わっちゃったね」と
つかの間、しんみりしたのでした。

実は実は。
既に2月末にとあるグループ展への参加が決まっているのですが、
詳細はDMが完成してからお知らせしようと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。

2010年も始まったばかり。
クスノキは今年もマイペースに歩き続けます!

-----
『KIRI ・ MOYA ・ KEHAI -クスノキマリ油彩画展-』
展示内容。

F50号の油彩作品 : 5点。
油彩作品を自然の景色の中で写真に収めたもの : 6点。
クスノキの日々のメモ帳から、今回の油彩作品に関わるスケッチなど : 数点。
個展のタイトル「KEHAI (気配)」から発想したインスタレーション : 1点。

Comment

無題

  • pirmin
  • 2010-01-19 20:22
  • edit
とても素敵な個展でした。
特に作品を風景の中で写した作品が気に入りました。
色んな意味で良い刺激を受けました。
次も期待しています。
By pirmin

こちらこそ

  • クスノキ
  • URL
  • 2010-01-19 21:01
  • edit
pirminさんへ

こちらこそ足を運んでいただき
本当にありがとうございました!

写真作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
大きなキャンバスを担いで、撮影場所を探し回った甲斐がありました^^

私もバイクのお話し、興味深かったです。
自転車ライフ、してみたくなりました。楽しそうだなぁ~。

これからも期待に応えられるよう、日々精進していきます!

はじめまして。

  • 羽鳥美咲
  • 2010-01-29 12:43
  • edit
たまたま行った横浜で拝見させて頂きました。お疲れ様でした。偶然の出会いでしたが嬉しい出会いになりました。また拝見出来たらいいなぁと思っております。
これからも頑張って下さい。

嬉しい出会いに感謝です!

  • クスノキ
  • URL
  • 2010-01-29 13:47
  • edit
羽鳥美咲さま

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、偶然の出会いに感謝です。
また羽鳥さまに作品をお見せできるよう
日々精進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/31 クスノキ]
[10/31 クスノキ]
[10/31 zun]
[10/30 hosoki]
[01/04 クスノキ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
クスノキマリ
性別:
女性
自己紹介:
のんびりのびのび日常の記録。
油絵のコト、イラストのコト、写真のコト、全部ひっくるめて日々の出来事。

FAVORITE :
岡本太郎さん、奈良美智さん、千住博さん、浅田弘幸さん、しりあがり寿さん、酒井駒子さん、草野マサムネさん、元ちとせさん、溝口肇さん、and more…

DISLIKE :
ピーマン、人ごみ、暑さ

CAMERA :
SONY Cyber-shot DSC-H10
SONY α NEX-7

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © クスノキブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

PR